日本最西端まで行ってきました

こんにちは、渋谷店の皆川です。
日本最西端、与那国島へ行ってきました。

到着して宿に向かっている途中、カジキが上がったとのこと。
漁師さんに特別に見せて頂きました!

海はと言うと。

与那国といったらやっぱり海底遺跡。
何とも神秘的な世界が広がっていました。

そしてやっぱりハンマーヘッドシャークです!

しっかりと群れで確認できました。

10分くらい我々の周りを泳いでくれました。
こんなことって本当にラッキー!
以外と僕持ってるんですかね(笑)

アフターダイビングはヨナグニウマを見に行ったり♪

こんなことしたり(笑)

今回は色んなポイントに連れて行って頂き、ハナヒゲウツボも観察できました。

ご参加頂いた皆さま、YDSの浦崎さん、ありがとうございました。

また是非この島に戻ってきましょう!

渋谷店 皆川