【平日】新春祭ツアー!

平日だってイベント盛りだくさん

新年明けてからも全力でイベント&ダイビングです、パパラギは!(笑)

週末の新春祭に負けじとがっつり餅ついてきました。

そして白熱の福引き!

今年の安全ダイビングを祈願しながら回せば、賞品が何であろうと笑顔です♪

ちなみに上の写真は、お馴染みご存じ「パパラギティッシュ」です。
そう、一番の当たりはコレ!

こんな行列でガラポン待ちですww

この並びの順番から、賞品の運命は決まっているんでしょうね!

海はというと、初日は富戸。
やはり青かったです。いやー良かった。

富戸ホールもこんな好コンディション!

でも伊豆ダイバーなら生物もじっくり探したいところ。
こんなに広い海で、ちっこい生物を見つける楽しさを知ってしまうと晴れて「シン・伊豆ダイバー」です。

ちょっとマニアックなフィコカリスシムランス。

ガンガゼの肛門を撮ってたらエビに邪魔された画。

そしてこのサザナミヤッコの幼魚。
実はこの子は、富戸ホールに居るんです。でもみーんなホールの景色にうっとりしてるもんだから見つからないんですねー(笑)

今度行ったら是非見つけてくださいね。

平日もイベントツアー盛りだくさん!

今年もパパラギは、平日でのイベントにも力を入れていきます!
平日お休みに方、奮ってご参加ください(笑)

平日ツアースケジュールはコチラ

ご参加ありがとうございましたー!