新春祭ツアーは快晴!

福を呼ぶ祭り

まだ松も明けない3連休に、パパラギ新春祭ツアーを開催いたしました!

お正月はのんびりされて待ちに待った「潜り初め」に、皆さん駆けつけてくださいました。
今年も新春祭は快晴のもと気持ちよく餅つきなどができました!

海況も穏やかで人気の富戸ホールでもなんだか縁起の良い景色を見ることができましたね!

ツアーだけでなく、スキルを磨く「ダイブスキルクリニック」やアドバンスコースなどあり、ファンダイブ+スキルアップコースが充実の3日間でした。

祭りは福を呼び、餅が伸びる!

潜り終わったあとは、伊豆店で餅つき。
本物の杵と臼でつく餅は柔らかくて、いくつでも食べれそうなほど美味しいんです!

さらに冬の海を潜ったあとは温まっていただくために「特製豚汁」をご用意!アツアツでお振舞いさせていただきました♪

そして、新春祭と言えば恒例の福引きガラポンの登場です!

WETスーツや商品券、ウォータープルーフバッグに曇り止めなどなどが当たっちゃうワクワクドキドキの福引きですww

中には「お米2kg」なんて賞もあるんです!

4大祭りツアーを1周するともらえる「祭りの達人セット」もゲット!
2周目は手拭いです〜。

ここでしか聞けないセミナー

2024年もさらにパワーアップしてお届けしていきます、伊豆店セミナー!

今年のトップバッターは眞野inst!
ダイビングに関係する英語や、生物の英名・和名の紹介など、明日の海でも楽しめるネタが満載でしたね。

2晩目は、那覇店常駐スタッフの松田instが初登場!

パパラギ那覇店のダイビングスタイルの紹介や、那覇で過ごした1年でのあれやこれやを紹介と、同じ日本なのにやっぱりどこか違う那覇ライフスタイルを垣間見たセミナーでした。

来年もこの新春祭で松田instの伊豆店セミナーを開催宣言してましたので、皆さんお見逃しなく!合言葉は「シッケとブッカ」!

というわけで、パパラギは今年もバッチリ賑やかで皆さんに楽しんでいただけるイベントをご用意して、海でお待ちしています!

ベストシーズンの冬こそ、皆さんに見てもらいたい海がありますので、是非お越しください。

ご参加ありがとうございましたー!