【特設!】古見きゅうさんと潜る串本ツアー!

36周年記念【特設】ツアー!

なんとパパラギ36周年記念特別企画のものすごいツアーが開催予定です!

写真家・古見きゅうさんと潜る串本ツアー!
【日程】2023年 2/3(金)~6(月)

こんな贅沢なツアーがあっていいのでしょうか?(笑)
和歌山県・串本と言えばダイバーにも超人気のスポット。
そして古見きゅうさんと言えば数々の写真集を上梓されメディアにもひっぱりだこの実力派水中写真家!
串本はなんときゅうさんの古巣でもあるのです。古見さんの第二の故郷とも言える串本の海で一緒に潜れちゃうツアー第2弾が実現しました。

もうこれはフォト派には見逃せない特別なツアーですね。

詳しくは写真家・古見きゅうさんと潜る串本ツアー!←コチラを!

ツアー中はきゅうさんと一緒に潜るのはもちろん水面休息や宿泊先でもフォトクリニックを開催予定。
水中写真をもう一段レベルアップしたい方、もちろん水中写真初心者の方も大歓迎です。

担当スタッフは、
パパラギのフォト派、塩澤instです。

お申込みはパパラギ各店で承っております。
絶賛受付中!