2023平日クリスマスツアー!

自然と向き合うのがダイビング

火曜、水曜と平日クリスマスツアーを開催しました。
ホントにたくさんの方にご参加いただき感謝感謝です!

初日の海洋公園、朝は穏やかだったんですが、あれよあれよ波が上がってきてしまい、急遽富戸へ移動!(汗)

富戸は安定の穏やかな海況で、透視度も10m前後とまずまず。
最近は、エントリーロープ沿いにナンヨウツバメウオが居ついているので、エントリー直後から写欲全開です♪

水曜のツアー2日目はばっちり快晴!
晴天のもと、赤沢で潜ってきました。
浜では日中Tシャツで過ごす方もいらっしゃるくらいの暖かさ!ホントびっくりです。

水中スクーターチームも張り切って爆走してました!

プラチナチームもこの笑顔!いいですね!

アドバンスチームはディープ講習のため、いざボートダイブ!
楽しそうなチームでしたね♪

そして水面休息でもワイワイ皆で盛り上がっているチームは記念撮影も。

精度を増すパーティ!

なにかと機材トラブルでお騒がせしておりますクリスマスパーティですが(笑)、平日クリスマスパーティは滞りなくスムーズにパーティを終えました~!

もちろんバンドやフラの完成度も回を重ねるごとに上がってきています。

今回ももちろん豪華賞品をご用意。
一等の「リゾートツアー20万円券」はホントに羨ましくなっちゃいます!

最後の集合写真も盛大に笑いながらの撮影となりました!

チーム写真撮影の時の栗原instチームは、フラメンバーがのけぞるほどの笑いがッ!
たくさんの笑顔で何よりです(笑)

というワケで無事に平日クリスマスツアーを開催させて頂きました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
潜り納めの方も多い中、最後のお見送りしている中でポツリと「あー楽しかった」という声が聞こえてきて、心の中で歓喜の小躍りをしていました。

また来年もたくさんの方に楽しんでいただけるツアーを企画いたしますので、よろしくお願いします!

金の天使は実在した!

パパラギクリスマスツアーの水面休息時は、お馴染み「サンタからのチョコボールプレゼント」があります。
入社して20年以上経ちますが、銀のエンジェルは見かけど、金のエンジェルは皆無。
「ホントに金って入ってるのかね?」なんて疑ってしまうほどの確率でしたが、なんと!今回のクリスマスツアーで出ました!

しかも2個!!

しかも同じ人!!

しかもスタッフ!!(笑)

皆川inst…、一気になんか運を使っちゃいましたね(笑)

オマケのお話しでした♪