クリスマスツアー2回目!

とんでもなくあったかい

今週末も無事にクリスマスツアーを開催しました!

またまた快晴・ベタ凪で海洋公園、富戸ともにダイビング日和となりました。

やっぱりこの時期の水中は、差し込む光が気持ち良いですね。

光の中を泳いでるだけで夏には感じられない浮遊感を楽しめます。

ヨコバマは、エントリーして顔を水につけたらすぐにお出迎えしてくれたのがナンヨウツバメウオ。

そして光を感じるナンバー1スポットは富戸ホール!
なるべく午前中に行けると最高に癒しの景色を見ることができますね。

スタッフの間でも最近よく話題にあがる「ツノダシ多い説」。
なんだか今年は例年よりも多くのツノダシをあちこちで観察します。
で、上の写真のツノダシは富戸ホールの影がお気に入りなのか、しばらくここに居てフォト派を喜ばせてほしいですね!

水温は17.5℃。
透視度は20mあるかなー、ないかなーといったくらい。

この気持ちの良い青の世界をブンブン走り回っていたのは「水中スクーター」チーム。

冬に開催するこの水中スクーター。
なかなかの疾走感を味わえるので一度はやってみて欲しいですね!

パーティ大盛況!

もちろん開催のパーティ♪

ジャンピングクイズの手拍子の担当は、海老原inst!

張り切って飛んでますねww

今回も楽しそうに踊っています♪
フラのコーナーはいつも何かが起きますから、次回もお楽しみにww

最後の一等は、ジャンピングで頑張って跳んだ海老原instチームに舞い込みました!
やりましたね!

さぁ、あと3回のチャンスがあります、この一等を当ててゼヒ来年のリゾートツアーに行きましょう!

今回もたくさんの方にご参加いただきました!

ありがとうございました!
今年も残すところあとわずか、富戸や海洋公園などなどのベストシーズンを一人でも多くの方に楽しんでいただけるように用意しております。

潜り納めにはまだ早いですよー!皆さん、また海でお待ちしています!