2024NewFaceの紹介⑤

・名前:喜地 慎之介 (きぢ しんのすけ)

ダイバーランク:PADI オープンウォーターインストラクター

ダイビング歴:2年

誕生日:9月21日

血液型:B型

出身地:神奈川県

自己紹介文:
海辺で遊ぶだけの小学生の頃、海中を泳ぐダイバーをテレビで見てから「ダイバーになりたい!」と思い始めました。
大学生になり通学バスから見えたパパラギ厚木店が運命の出会いでした!
あれよあれよとダイバーになり、水中世界にのめり込んでいく内に、笑顔で働くパパラギスタッフを見て「インストラクターになりたい!」と思い在学中にインストラクターに。
なりたいものに順調になってきましたので、この楽しさを皆さんにもお伝えしていきます!

・好きなダイビングポイント:ヨコバマ、伊豆大島・秋の浜、奄美大島

・好きなダイビングスタイル:水中カメラ、ボートダイビング、ナイトダイビング

・ひとことメッセージ:
海辺からは見えない海中の景色はとても素晴らしく、岩場に隠れている生物を見られるのはダイバーの特権だと思います。
ぜひ、皆さんも見に来て下さい!