2024NewFaceの紹介④

・名前:高野 たまき (こうの たまき)

ダイバーランク:PADIレスキューダイバー

ダイビング歴:2年

誕生日:2月18日

血液型:B型

出身地:神奈川県

自己紹介文:
横浜生まれ横浜育ち、ハマっ子たまちゃんです。
幼い頃から江の島で磯遊びをしていて生物と海が大好きでした。
その後、水族館で働きたいと思い海洋専門学校に入学しましたが、伊豆大島で行ったОW実習にてダイビングの全てにどっぷりハマり同時にインストラクターの道へ。
笑顔とダイビングの楽しさを伝えられるインストラクターを目標にしています!

・好きなダイビングポイント:IOP、大瀬崎

・好きなダイビングスタイル:のんびり生物観察

・ひとことメッセージ:
こんにちは、たまちゃんです。
ダイビングでは自然そのものを感じられます。
伊豆では海にも四季があり、地形や生物も面白く魅力は尽きません。
是非、一緒に魅力が尽きない海の世界を潜りに行きましょう! お待ちしています。