素晴らしき流氷ツアー

こんにちは。

横浜店の山本です。
今年も流氷ツアーへ行ってきました。


今年は奥までびっしりでした!

今年の流氷は今までのツアーの中でも最高の状態でした。
出発の前の週には暖かい日もありましたが、無事に接岸した状態で潜ることができました。


流氷が作り出す景色はすごい!

場所によって違う景色を見せてくれるので、流氷ダイビングは面白いですね。

ダイビング中は天気も良かったので、射し込む光もきれいでした!


緊急時用のホールから射し込む光がきれいでした~

今年は陸上も充実していました!
みんなで知床の森を散策してきました~


スノーシューで知床の森を散策しました。

シカはもちろん、今回はモモンガやフクロウまで見ることができました!
モモンガは木の上でエサを食べていたので、ゆっくり見られました。


エサを食べている姿が可愛かったです~

最後の最後にフクロウも発見。
見たいと話していたので、とてもラッキーでした!


まさかフクロウにまで会えるなんて!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
流氷も動物も上手くいったのにクリオネにだけ出会えませんでした・・・

悔しかったー

ぜひクリオネリベンジしましょう!

おまけ

必ず試着するので、記念撮影です(笑)

横浜店 山本