9月は秋祭り〜平日編〜

先日9/5-6は、平日パパラギ秋祭りでした~!

今回もヨコバマで潜ってきました。水中は26~27℃と快適な水温。
透視度は5~8m程でしたが、相変わらず魚はいっぱい!

平日にもかかわらず、なんとOW講習チームは5チーム!!
18名の講習生が富戸ヨコバマに集結!

陸上は日差しも強くまだまだ夏空!
日中は暑くて秋っぽくなーい!

ソラスズメダイや、キビナゴ、イシモチの幼魚などなど…

中層では所々でカイワリアタックも見れたり。
水面付近にはアオリイカの子どもがいました。EN/EXも目を離せませんね~!

港内にもトビウオが跳ねていたりとたくさんの生物が見られました!
ただ水を浴びるだけじゃもったいないですね!

秋祭りでは、潜った後に伊豆店でグルメイベントもあります!勿論、夜ご飯は別です。

焼きそば、フランクフルト、綿菓子、ポップコーンなどなど、今回もZOEAメンバーが準備してくれました!
いつもありがとうございます!!
今年は甘栗も出ました!秋ですね~

夜ご飯を食べた後は、伊豆店に集まってお魚当てクイズを開催!

海もイベントも大盛り上がりな2日間でした!
ご参加の皆様、ありがとうございました!