2022 パパラギクリスマスツアー千秋楽!

今年もありがとうございました!

パパラギ最大のイベント・クリスマスツアーを今年も開催させて頂きました!

週末4回、平日1回の計5回。
総勢529名の方にご参加いただきました。
今年の日程でちょうどクリスマスイブとクリスマス当日が土日だった今週も大賑わいでした!

ありがとうございました!

海は西風のおかげで好コンディション。
ヨコバマも海洋公園も穏やかで快適なダイビングとなりました。

Merry Christmas2022

クリスマス認定ダイバーも!

クリスマス当日にダイバー認定の方も!
おめでとうございます!

毎週ボートがイイ!

ボートのこのカラフルな世界を見てしまったら、もう何度でも行きたくなっちゃいますね。

期間限定ポイントのピラミッドも人気ですが、マエカドのソフトコーラルも是非見たいスポットです。

伊豆海洋公園はやはり日本最大級

一日中ポッカポカに過ごせる伊豆海洋公園。
今週も快適なダイビングとなりました。

やはり巨大水中クリスマスツリーは一度は見ておきたいですね。

【ダイビング】日本最大級・水中クリスマスツリーを見に行こう!

パーティの気合も十分

クリスマスツアーといえば、夜のパーティはお馴染みのハワイアン。
しっかりレッスンを重ねたスタッフが、今年の最後のダンスをお披露目です。

舞台裏ではメンズフラメンバーがギリギリまでバンプアップ!
おや、ひとり見慣れない人が…。

というワケで、今週もこんなにたくさんの方にご参加頂けました!
本当にありがとうございました!

すぐに年越しイベントツアーと続きます。

今年も残りわずか、お店で海でお待ちしています!