週末クリスマスツアー③回目!

さらにバツグン!

12月の東伊豆の海の良さが本領発揮し始めました!
光の世界ですよ、もう異世界です。

さ、というワケでこの週末もクリスマスツアーを開催させて頂きました!

西風ビュウビュウでしたので富戸も海洋公園もすこぶる穏やかな海況、ん〜いいですね。このちょっと白っぽい時こそ水中に差し込む日差しを数倍キレイに見せてくれるんです。

今こそ富戸ホール

いやぁ、ついに来ましたね、この時期が。
富戸ホールに酔いしれるシーズン到来です。
さぁキレイに撮るぞー!と影で待ち構えていたんですが、ダイバーが誰も来ず…(笑)
でも光はユラユラ揺らめいてしばし癒しの時間を過ごさせて頂きました。

でもハタンポは群れてます!これから富戸ホール行く方、いいですかー?ハタンポは影が好きです。パッと見た感じでは影に隠れてるので見えません。自ら影に入ってみてください、そこにいますからww

フォトコンに出したくなる写真が撮れること間違いなしです!

クリスマスですからね、水中のツリーでこんな写真を撮るのもアリです、オオアリです。

写真は矢野instが担当する「ダイブスキルクリニック【プロ編】」さすが、中層で落ち着いてモデルを決めてくださいました〜!

ありがとうございました!

今回もパーティはたくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございました!

ついに大抽選会でノンダイバーに大当たり!ん?ノンダイバー?
そう!ライセンスコースの海洋初日を終えた後のパーティで見事リゾートツアーご招待券をゲットしましたー!

「まだダイバーになってないのに…♪」と戸惑い気味。そりゃあそうですよね?(笑)
でもこれも何かの縁です、運ですww
このリゾートのために楽しみながらダイビングにのめり込んでいただきましょう♪
もちろん翌日に無事ダイバーに認定されました!おめでとうございます!

なぜフラなのか?

パパラギのクリスマスパーティと言えばスタッフによるフラ。
もちろんテキトーに踊っているワケではなく、本場のコンテストで優勝経験もある先生から仕込まれたフラを先輩から後輩へと伝え続けています。

伝え続ける技術とその社風を大切にし、スタッフの体作りとして、そして凛とした姿勢を身に着けるなどを目標にフラに取り組んでいます。
海で生きる人を歌った選曲をし、海をフィールドとした私たちと通ずるもので皆さんにパーティでも海を感じてもらえるようにと取り組んでいます。

来週でクリスマスツアーも千秋楽となります。今年ご参加できなかった方は是非来年のクリスマスパーティを楽しみにしててくださいね。
さらに踊りに磨きをかけたフラメンバーにもご期待ください♪

快晴ベタ凪、パーティよし!の最高な週末となりました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

おまけ

今回のジャンピングリクエスト スタッフは宮本(健)inst。
毎年うっかりタイミングが合わないんですが、今年はバッチリ決まった宮本さんをどうぞご覧ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。