平日感謝祭ツアー【36周年!】

パパラギ36周年!

今年もあっという間に3月に突入しましたね!もう半月たっちゃいましたww

3月と言えば「パパラギ感謝祭ツアー」です。おかげさまで36周年に突入いたしました!
ありがとうございます、ありがとうございます!

感謝祭とは?

パパラギの「祭ツアー」はグルメをイメージする方も多いと思いますが、3月の感謝祭はセミナーづくしです。

ウニランタンにシーキャンドル、海藻アートなんかもやっちゃいますし、海のプログラムはいつもよりスペシャルティ多めで開催しているんです。


海から学べるものはなんでも学ぼうって二日間。ダイバーなら海のことなんでも知ってみたいですもんね?

スタッフが夢中になっちゃうセミナーの数々。来週末の3連休でも感謝祭は開催しますので、ちょっと行ってみたいな、という方は今すぐパパラギ各店にお問い合わせくださいww

海は春か?

3月に入り徐々に水温も上がってきました。
今日の水温は16℃。透視度は10〜15mとまだまだ冬の青い海を堪能できますね。

富戸ホールもご覧の通り!いやーなんて幻想的なんでしょうか。
富戸ダイバーにはお馴染みのこの光景ですけど、なかなかこんな景色見れませんからね?ww

浜で見る皆さんの格好もすっかり春ですね。陽気がポカポカでアウトドアにはもってこいの季節となりました。

ブリーフィングをするスタッフの向こうにはピンクの桜が綺麗に見えています。
いやー春ですね。
パパラギ伊豆店から城ヶ崎海岸駅前までの桜並木もそろそろ桜で満開になる頃ですね。

もちろんグルメも

ダイビング後、伊豆店ではお馴染みのグルメイベントを開催しました。
平日でももちろんやりますよ!

学生ダイビングサークルZOEAの方たちがバッチリ準備してくださいました!

今回は平日での感謝祭ツアーの様子をお届けいたしました。
さらに今度の3連休でも感謝祭ツアーを開催いたします。海もどんどん快適になりますね。暖かく春めいて気持ちの良いダイビング日和が続いています。
急遽日帰りででも海に参加したーい!と気持ちが上がっちゃった方はパパラギ各店にすぐにお問い合わせくださいませ。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

TG-6作例

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。