夏祭り2019

パパラギ夏祭り!

やってきました夏祭り!今年の夏祭りも大盛り上がり!
第3回にもなると浴衣参加者も増えてきましたね!

まさに「夏!」という晴天のなかパパラギ夏祭りを開催できました!
水温23℃のひんやりする海がとても気持ちのいい週末でした。
早く海に入りたいったらないですね。
南方系の魚も増え、どんどんカラフルな海になってきていますよー。

シュノーケリング教室では、こんなに間近にアオリイカの子供が。

潜り終わったあとはチームにスイカ丸ごと一個差し上げてます(笑)
普通に切っても、スイカ割りやってもいいですよー!スイカ割り用の木刀もご用意しております!

夜の夏祭りではスタッフもみんな甚平で参加させていただきました!
やっぱりちょっと気分があがりますね、楽しかったでーす!(笑)

そして、祭り男との3番勝負も白熱!2戦目の「長いアレ」は見てるコッチが色んな意味でハラハラしちゃいました!3番勝負の様子はパパラギYOUTUBEでのアップをお楽しみに!

さらに伊豆店セミナーも開催!いやぁ、なんとも盛りだくさん。
担当は新宿店の皆川inst。テーマは「波照間島」!

え?開催は4年後ですか?(笑)

二日間めいっぱい夏の日差しの中でダイビングと夏祭り!
めでたく新しいダイバーも誕生しました、おめでとうございます!

というわけで、来年の夏祭りには皆さん是非浴衣や甚平でご参加くださいね!

スタッフもヤキソバと肉を焼き続けますから!

ありがとうございました〜!