
夏は生態の季節。
っということでom systemの一眼カメラを抱えてOMツアー開催。
こんにちは。立川店の髙橋です。

この日、マイカメラでデビュー戦の方やモニターカメラお試しの方や、使ってみたかったレンズを使って、モニター機材使い放題のカメラの会です。
同じ海に潜っていても心が動く瞬間は人それぞれ、撮影の仕方も人それぞれ
これがまた面白いっっ。
ということで、みなさんが撮影された作品、使用レンズも含めてご紹介。





格好良い写真を撮るんだから、もぉーっっ。
撮影後はお互いに写真を見せ合いながらニヤニヤしてましたねー。
フォトツアーやパパカップなどのツアーでモニターレンタル可能です。
たまごや幼魚などの生態写真を狙える夏秋にぜひ、お待ちしております。
最後にパパラギ写真展「みんなの海展」のご案内

7/30(木)ー8/10(月) 新宿OMプラザにて写真展開催
詳細はこちらのURLをご覧ください。
OM SYSTEM PLAZA クリエイティブウォールにて、「みんなの海展 ― パパラギ水中写真展 2026―」を開催いたします。 海の中で心が動く瞬間は、人それぞれ。 大きな魚の群れに息をのんだ瞬間。 小さな生きものと目が合った瞬間。 光が差し込み、海が輝いた瞬間。 同じ海に潜っていても、見ている景色も、シャッターを...
※om system製品のカメラで撮影された作品展になります。
この期間、パパラギの写真展以外に、写真家・むらいさちさんの写真展、一般公募された水中写真の写真展と同時開催されOMプラザ全体が海写真に溢れています。
ぜひ、この機会に刺激をもらいに行ってくださーい。














