開幕!クリスマスツアー!

パパラギ最大のイベント開幕!

今年も残すところあとひと月。
そして12月なれば恒例のパパラギクリスマスツアーです!

先週末は第①回目を開催いたしました!
海況は2日間とも穏やかだったので、富戸と海洋公園のふたてに別れて開催です。

いいですね、青空と青い海!
やはりこの時期は陸上の防寒対策と、暖まるグッズとしてネックウォーマーや軍手(何気に費用対効果がバツグン!)があるといいですね。

水中は、夏に比べれば透視度もグッと上がりました。
でもまだまだ良くなるはず!

記念ダイブの撮影も是非リクエストをお待ちしていま〜す♪

ボートいち推し

毎週ボートツアーも開催中です。
このシーズンだからこその水中世界で、ボートだとまた違ったダイビングの楽しさを満喫できますからね。

今週は渡邊instチームが「富戸ピラミッド」にも潜りに行きました!

ソフトコーラルや鮮やかな彩のウミウチワを綺麗に撮りたくなっちゃいますね!
中層にはイサキなどの群れも。

ボートダイビング、やってみたいけど…なんて迷ってる方はスタッフに相談しながら是非チャレンジしてみてください!
ビーチとは違うこの楽しさをゼヒ。

パーティは前のめりに

そして夜はお待ちかねのパーティです!

スタッフによる生バンド演奏は、今年新メンバーが加わりました!
どのパートに誰が加わったのかはぜひ会場でご確認くださーい♪

仮装の方、今年も気合が入っております!
写真の方たちは手作りの衣装で参加してくださっていますが、パパラギでも50着ほど用意していますので気軽に仮装へどうぞ。
仮装はやってる本人も楽しいですけど、見てる方もかなり楽しくなりますよね。
2回目以降のパーティでの仮装も楽しみにしています♪

ちなみにこちらは2年連続で気合の入った仮装チーム。
今年のテーマは「ヲタク」…。そうです、仮装は脈絡なんて気にしなくていいんです。
最後は自分たちが楽しければそれでOK!です(笑)

終盤の大抽選会も大盛り上がり!
今年の一等はパパラギリゾートツアー¥20万分ですから、そりゃ念じますよね。

そして最後に全員で記念撮影!

ツアー中に撮らせていただいた写真は、無料でお渡しできますのでパパラギ各店スタッフまでお声掛けくださいね。
水中の記念撮影なども全て差し上げておりまーす!

12月と言ってもまだまだライセンス取得コースも大賑わいの1週目でした。
最後の記念撮影もサンタ帽をかぶってだなんて、思い出深い日になりますね!

ダイバー認定おめでとうございます!
冬にダイバーになった方は夏ダイブが楽しみで仕方ないでしょうね。
また海でお待ちしていまーす!

まだまだクリスマスツアーが続きます。
潜り納めにはまだちょっと早いですよ。クリスマスツアーを未経験の方、ゼヒ一度遊びに来てくださいね♪