2023【平日】夏祭りツアー!

青・夏 始まりました

暑ーい!アツい!8月です、真夏です。海が気持ちいいシーズン到来ですね!

ご覧ください、この富戸の青い海を、空を!
皆さん、そろそろ満喫しに来てもいいんじゃないですか?夏ダイビングを!

さぁ、パパラギの夏も盛大に始まっております。
そう、4大祭りの中でもひときわ祭り感が溢れている「夏祭り」です。

ダイビング日和

祭りだけじゃないです、もちろん水中は楽しいですよ?気持ち良いですよ?
アオリイカの産卵もまだまだ絶好調。
超穏やかな海峡でのボートダイブだって、最高に楽しい。

記念ダイブだって、こんな天気なら集合写真もキレイに映えちゃう!
こんな1枚があると何年経っても思い出せそうですよね?

潜ったあとは

祭りは夜から。
でもログ付けの時にもなんかひと盛り上がりしたいですよね?(笑)
え?イベントを押し付けるなって?
いやいや、やってみると楽しいもんですよ?(笑)

スイカです。イヤって言うまでスイカです。

スイカ割っちゃいましょ。
タネ飛ばしではしゃぎましょ。

でも、本番は夜ですww

祭り男健在

夕食後は、伊豆店がお祭り会場に早変わり。
パパラギオリジナルの提灯が並び、BGMはお囃子。
ヨーヨー釣りに、わたがし、じゃがバターにチョコバナナ!

町内会の夏祭り顔負けの内容ですよね?
この準備は全て学生ダイビングサークルZOEAのメンバーがやってくれてるんです、いっつも。ホントにいつも感謝です!

そして祭り男との3番勝負。
今年もやりました。激闘でした!

波乱が起きたのは、2番。アイスクリーム早食いの時。
あの祭り男も度肝を抜かれたあの速さ!

週末の3番勝負にも名勝負を期待します。

ちなみにこの夏祭りは、自前の浴衣でご参加していただくとパパラギオリジナルグッズをプレゼントしています。
浴衣で参加するとさらにお祭り気分が上がって、さらにプレゼントもゲットっていいでしょ?(笑)

そんなこんなで最後はしっぽりと線香花火で幕を閉じた平日夏祭り。
また来年のご参加をお待ちしています〜!

裏方話し

このお祭りの準備は、全て学生ダイビングサークルZOEAのメンバーがやってくれてるんです、いっつも。ホントにいつも感謝です!

あ、そうそう、二日目の帰り際にも焼きそば!追いグルメ。

やはり「祭り」は自然に笑顔になりますね!
潜って食べてお祭りして、こんなお休みを是非みなさんに楽しんで頂きたい。
まだ参加されてない方、安心してください。
この週末にも開催しますよ!夏祭りツアー!来ちゃいます?

え?無理です?

ですよねー、急には無理ですよね。
では、9月の秋祭りツアーでお待ちしています!

秋祭りツアーの日程など詳細はコチラ

↓↓さらに去年の「秋祭りツアー」の動画はコチラ↓↓

【ダイビング】平日秋祭りツアー!あぁん?余裕ッショ!誰がイキってる?