TWINSダイビングサークル【冬の海で絶景を】

リゾートダイバーが2月に伊豆へ

スポーツ系YouTuber・TWINSとパルクールアスリートの泉ひかりさんが仲間たちと潜りに行く「TWINSダイビングサークル」が2月の海に潜り来てくれました!

昨年の夏にパパラギ那覇店でTWINSの友人お二人が見事ダイバーライセンス取得。

その二人は言ってみればリゾートダイバー。そんな友人に伊豆の海を見てもらうべく、秋には日本最大級のダイバー施設・伊豆海洋公園(通称IOP)にも潜ってきました。

そして今回はそのリゾートダイバーに「DRYスーツを着て冬の伊豆で絶景を見てもらう!」という計画!

「呼ばれなきゃ2月の海なんて誰が入るもんかね…」と、まぁ普通の人なら思うであろうコメントを吐露しつつも部長のTWINSひろむさんに諭されて、いざ海へ。

担当は、秋のIOPでも臨時顧問だった高橋inst!
なぜか胸には「研修中」と書かれたガムテープが貼られていますが、今回も張り切って担当してくれました。

珍しく快晴!

この日の富戸は快晴!いやぁ、やっぱり天気が良いと笑顔になりますね!

しかも友達同士ならなおさら楽しいこと間違いなし。
なんなら当日だけでなくて、予定の相談をしている時から、そして終わったあとだって「あの日の海はすごかったねぇ!」と良い思い出になるでしょう。

やはり、友人とするアウトドアは最高ですね!

いざ、初DRY

不安なワケです、初めて使うDRYスーツは。
そりゃそうですよね、2月の海に濡れちゃったら寒いでしょ?ホントにこのスーツで濡れないの?と思うのは、まぁ普通です。

そんな時でも友達が経験済みで色々教えてくれたら、ちょっと安心。
でもそこはTWINSダイビングサークルですから、おおざっぱに投げるワケですよ。
上の写真の次のタイミングは、そう、まるでマグロを投げるがごとく投げました。

快晴でもちょっとうねりの入っている富戸。
そんな中で行く富戸ホールはなかなかのコンディション。

今回は「絶景」がテーマでしたから色々と見てまわることに。

水中ではご覧の通り、まぁ楽しそうったらない!

TWINSのおふたりは2022年に引き続き、2023年もPADI Japanのアンバサダイバーに任命されました!すごーい!今年もたくさんの海を広めていってください、パパラギは応援しています!

リゾートダイバーの感想は

さぁ、那覇でダイバーになって「伊豆は沖縄の下位互換と思っている」とまで言い放つTWINS友人の感想は…?

↓↓↓続きはパパラギYouTubeで公開中↓↓↓

【ダイビング】TWINSと泉ひかり!那覇ダイバーは冬の伊豆で潜れるのか?

友人とのダイビングライフ

パパラギではたくさんの方にダイビングの魅力を知ってもらいたいと思っています。

皆さんも近くにいる友人に、この素晴らしい水中世界で遊ぶ楽しさ、ダイビングライフを教えてあげてくださいね。

キャンペーン詳細はコチラ

「高橋、パパラギやめるってよ」で、TWINSダイビングサークルに入るそうです。
まぁ、13年たっても研修中じゃなぁ(笑)

高橋さん、今回も担当お疲れ様でした!ありがとうございましたー!