Xmasツアー2022【前半ダイジェスト!】

12月からPAPALAGI XmasTourがスタートしています。
第①回目、②回目、そして平日と良い海が続いてますよ~。
透明度も絶好調!水温も20℃あるので泳いでいて気持ち良いです。

まずは富戸ビーチです。

晴れると浅場はキラキラ…冬の海が来たなぁ〜っと感じるひと時です。
富戸ホールのハタンポの群れも迫力があります。



富戸ボートチームです。

透明度最高に良かったです!!ソフトコーラルがモリモリの限定ポイント「富戸ピラミッド」だって潜れます!
このポイントは魚影も濃く、ソフトコーラルも華やか!
透明度や魚の量と種類を考えると本当にいい時期なのが分かりますね!



IOPツアーチームです。

サンタやトナカイの仮装をしたダイバーがあちらこちらにいて賑やかな水中♪
浅場はキビナゴパラダイス!他にもカエルアンコウやウミテング、カスザメにも出会えました。



クリスマスパーティー

夜は、お楽しみのクリスマスパーティー☆
仮装をしてみたり、クイズ大会で盛り上がってみたり、フラダンスをみんなで踊ったり。
ケーキ食べたり!





今年は良い海が続いてますね~。
明日からの今週末も楽しみです!!