宮古島ツアー

こんにちは。藤沢店の福田です。

今年も行ってまいりました、宮古島ツアー!
台風には当たりません! 事前の曇り&雨予報も半分くらい覆して晴天もばっちり。
ご参加いただいた皆様の日頃の行いの賜物です、ありがとうございます!!

今回も、地形三昧のダイビングを楽しんできました!
狙い通りの3大スポット、個人的にお気に入りのスポット、満喫です!


魔王の宮殿、入口&出口

3泊4日、最大8ダイブできますが、叶うならもっと長く滞在したい、潜りたい!
景色も生き物も、色々満載で楽しみしかない!


水路探検

メジャーポイントがちょっと深いイメージのある宮古島のダイビングですが、
浅くて楽しめるポイントもたくさんあります。


水中の苔

今回も無事、パワースポットで潜れました。何のパワーかは変わらず不明ですが(笑)
今年はいい苔が生えていて、心が洗われるような景色でした。

ちなみに生き物編はこちら


アオギハゼ

壁沿い、少し陰になる辺りにたくさんいます。

壁沿いを見ていると見つかるのが、やはりウミウシ。


ユキヤマウミウシ

撮ってないですが定番のクマノミなども見られました!

最終日は飛行機までの間に陸上観光へ。


17end

話題の砂浜に行ったり、潜れなかった通り池を上から見たり。
宮古島まもる君も見つけては写真を撮ったりと、陸もばっちり満喫してきました。


通り池

4日間、海から陸まで一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

また次回もぜひお待ちしております!

たんでぃがーたんでぃ!!

藤沢店 福田