WBFと八幡野と

秋の週末WBF

今週は復興支援チャリティーツアーWATER BORN Fes.の第61回目でした。
土曜日は海況が思わしくなくフェスは見送りまして八幡野ビーチでたっぷり潜ってきましたよ!

なかなかのうねりでしたけど群れ群れが見れたそうです。

最近の富戸では気軽に見られなくなってしまったクマノミに会えました〜!

夜はお鍋!

フェスの時は恒例の特製お鍋。
今回も美味しいお鍋でダイバー同士の会話も盛り上がりすぎてなかなかみんな宿に戻らないっていうね…。

フェスは盛況!

日曜は伊豆海洋公園でWATER BORN Fes.開催です!

10月のIOPはハロウィンの飾り付けがこりに凝ってて楽しすぎです(笑)
もうこのダイバーはなかなかピントが合わなくて白骨化!
ウミウシは無事なんですね…。

器材メーカーもたくさん出展して下さいました〜たくさんのダイバーが最新器材を借りて潜りに行ってました。

先週の寒さから一転、天気もよくWETスーツで潜るのがとても気持ち良い週末でしたね。
水温はまだまだ25℃。あったかい!

コラボTシャツが欲しいレベル!

今回初お目見えしたのはこのフェスとIOPのコラボTシャツ!
どうですか?なかなか良いですよねー♪

ダイビング学生サークルZOEAの皆さんも楽しそうに二日間フェスの運営してくれました、ありがとうございました〜!

水はどんどん良くなってきていますね、本当にこれからのシーズンが楽しみで仕方ないです♪

そんな中ライセンス取得コースだけでなく、アドバンス、レスキュー、そしてAI(アシスタントインストラクター)までたくさんのランクアップコースも開催!

レスキューコース 担当:木村inst

AIコース 担当:宮本(祐)inst

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜!

また11月の海でお待ちしています〜。