マクロ三昧!富戸ボートツアー

こんにちは。東京店の木村です。
富戸ボートツアーへ出掛けてきました!

初夏に起きる流れを感じながら、キラキラのイワシの群れを見たり、マクロ三昧ボートツアーを満喫してきました。


うまく擬態していた”クダゴンベ”

少し透視度が落ちてきましたが、ワイドをゲスト一緒に狙っていたら・・・

いたーーーー!!

ワイコンを装着したばかりでしたが、すぐマクロへ変更!!w
身体の模様がとても綺麗で毎度見ていても感動してしまう生物ですね。大好きですね~

他にもカサゴを追っかけてみたり。

オルトマンワラエビも一か所に3個体はいましたね。
写真に撮るときの背景も良いところにいてくれて、華やかに撮影できちゃいました。

最終ダイブのエキジットぎりぎりで発見!キリンミノカサゴの幼魚。
目がくりくりで愛おしいかわいさですね。大きくなってからも観察できたら嬉しいですね

そして、今回の富戸ボートツアーにて記念ダイブを迎えたゲストもおりました~

おめでとうございます!もっともっといろんなポイントへ潜りに行きましょう~

そして、毎週行っている5月のイベント!

アジ掴みイベント!ほくほくのアジにみなさんご満悦。
6月からはところてん祭りになります~!
グルメイベントも盛りだくさんになりますので、ぜひ夏の伊豆店にても遊びに来てください。

お待ちしております!

ツアー開催予定

富戸ボート
・6月 28日 (火) 担当:お楽しみ
・7月 2日 (土)~ 3日 (日) 担当:工藤inst
・7月 14日 (木) 担当:お楽しみ
・7月 16日 (土)~ 18日 (月祝) 担当:高橋inst
・7月 30日 (土)~ 31日 (日) 担当:お楽しみ
・8月 2日 (火) ~ 3日 (水) 担当:塩澤inst、皆川inst
・8月 4日 (木) 担当:お楽しみ
・8月 6日 (土) ~ 7日 (日) 担当:山本inst、松本inst、眞野inst
・8月 15日 (月) 担当:お楽しみ
・8月 30日 (火) 担当:お楽しみ

プラチナ 東伊豆ボート
・6月 30日 (木) 担当:矢野inst
・9月 19日 (月祝) 担当:皆川inst