パパラギのオリジナルプロテインが出来ました!

約1年間の開発期間を経て、ついにパパラギのオリジナルプロテインが出来ました!

1/27(木)からパパラギ各店で販売開始です。

なぜパパラギがプロテイン?
パパラギは「海から元気を発信!」をテーマに、ダイビングを通じて健やかな社会づくりに貢献をしたいと考えています。

いつまでも海を楽しむためには、何と言ってもカラダと心の健康が一番。

海でアクティブに動けるカラダづくりと、太陽の下で輝くキレイをサポートするために開発したオリジナルプロテイン。
それが『BODYSHIFT』です。

あなたにもプロテインが必要な理由
「ムキムキになりたいわけではないから、プロテインは関係ない」そう思っているあなた。
筋トレをする人にも、しない人にもプロテインは必要です。

なにしろ、人間の体は水分を除くと2/3がタンパク質で出来ているのですから。

筋肉はもちろん、内臓や皮膚、髪の毛、そして免疫の要である抗体もタンパク質なしでは作られません。

また、良質な睡眠には欠かせない睡眠ホルモンもタンパク質がもとになっています。

カラダづくりだけでなく、心の健康のためにもプロテインを摂ることは大切なのですね。

BODYSHIFTは自然派のためのプロテイン
パパラギプロデュースですから、素材には徹底的にこだわりました。

・毎日飲むものだから、ナチュラルな原料を使用。
・人工甘味料、人工着色料、保存料を使用していません。おいしく飲むための香料は自然由来です。
・タンパク原料には吸収の良い「ホエイプロテイン」を100%使用。
アミノ酸スコア100だから、理想的なカラダづくりにぴったりです。
・安心の国内工場で生産
・免疫力アップにも不可欠なタンパク質に加えて、皮膚や粘膜の働きを整えるビタミン、ミネラルをバランスよく配合。

BODYSHIFT for Men

風味:リッチココア、バニラ風味
こんな方におすすめ:
・筋肉をつけてかっこいいカラダを手に入れたい
・引き締まった動けるカラダになりたい
・中性脂肪、コレステロール、血圧が気になる
・最近ちょっと疲れ気味、免疫力を上げたい
主な成分:
ホエイプロテイン、ポリフェミン、ビタミンプレックス、BCAA
おすすめポイント:
基礎代謝を上げて痩せやすいづくりをサポート、いつまでも若々しく動けるカラダを!

BODYSHIFT for Women


風味:カシス風味、グレープフルーツ風味
こんな方におすすめ:
・適度な筋肉をつけて脂肪は減らしたい
・無駄のない美しいカラダになりたい
・紫外線による髪や肌への影響が気になる
・最近ちょっと疲れ気味、免疫をアップしたい
主な成分:
ホエイプロテイン、ビタミンC、ブライトニングパイン®、クエン酸、BCAA、ポリフェミン
おすすめポイント:
皮膚の水分量を保持し、肌乾燥を予防する『ブライトニングパイン®』を配合。
美容食品としてもピッタリです!

内容量 1kg

定価 ¥4,950(税込 for Men、for Womenとも)

今なら、お試し価格¥3,850!さらにシェイカープレゼント。

1/27(木)販売開始です!

お求めはパパラギ各店にて。