東伊豆年越しツアー速報!

今年もよろしくお願いします!

年越しツアー開催しました!
大晦日から元日まですこぶる快晴で最高のダイビング日和となりましたね。
チラッと雪がパラつく時もありましたが全然問題なしですww

どんどん海が青くなってきていてめちゃくちゃ気持ちの良いダイビングを連日させて頂いてまーす!
この時期の富戸ホールは日差しがこんな感じなので最高の癒しです。
写真撮らなくても一度は見てもらいたい景色ですね。

おやつはたい焼きでしたー!

大晦日ナイトダイビング

賑やかに大晦日ナイトダイビングに行って参りました。
去年のイワシの大群に巻かれるイメージがあるのでみんなちょっとソワソワ・ドキドキです。
さて、今年は見られるのでしょうか?

このSFな感じ、たまらんですよね。

水中除夜の鐘を鳴らしつつ、ゆったり泳いでいると出ましたー!イワシの大群です。
狂気乱舞です。いや、狂喜?ん?喜んでいるのか?
まぁ、いいでしょう、こちとらダイバーは狂喜しております!

特製お鍋!と伊豆店セミナー

伊豆店に戻ってきたら特製のカニ鍋〜!

これが本当に美味しかった!出汁がとんでもなく美味しかったです!
雑炊をしたかったのですが、年越しそばに「沖縄そば」をしこたま用意したのでそこは我慢!

伊豆店セミナーは最高に盛り上がる矢城instによる「ウミウシセミナー!」
もう次の日のダイビングでみーんなウミウシ探しをしたい!となるほど…透明度もいいのになぁ、富戸ホールもキレイなのになぁ、みんな下みてウミウシ探しに没頭しちゃうんですよねーあはは。

カウントダウン&初日の出

今回のカウントダウンはあの人が流暢な英語でやってくれました!(笑)
実際どんなだったかは是非パパラギYoutubeをご覧ください!

【年越し】絶景富戸ホール!ナイトは魚が当たってくる!カウントダウンは欧米化!最高に賑やかな年越しツアー!

伊豆海洋公園からの初日の出を拝みに参りました。が、残念ながらきっちり雲!(笑)

でも清々しい潜り初めができたのでヨシですね!

そんなこんなでウミウシセミナーの影響をモロに受けたのでウミウシの写真も撮ってきちゃいました!

ハゼもよし!

縁深く

ダイビングは、その日の景色はその日しか見られませんね。一緒に潜るバディの方達もひとつ出会いです。
海のコンディションも一期一会。
今年もこういった「縁」を大事に皆さんに海を楽しんで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

どうぞ今年も皆さんのダイビングライフが素晴らしいものになりますように!

年越しツアーご参加、本当にありがとうございました!
また伊豆大島ツアーの様子などは各店のブログでチェックしてみてください。

よろしくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。