2021年クリスマスツアー千秋楽!

ついに千秋楽!

今週はついに迎えたパパラギクリスマスツアー千秋楽!
今回のパーティもたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!
海も抜群に良いコンディションでこの光に癒されまくりです♪
いやーホントにエキジット間際のこの光景はズルイですよね、富戸やるなぁ。
日中の海は水温16〜17℃、陸に上がれば快晴と最高のダイビング日和でした!
透視度がどんどん上がってきて15m前後というところですね。
青がめちゃくちゃキレイです!
海洋公園のクリスマスツリーでの撮影はバッチリ中性浮力!素晴らしい!

ボートが良い!

クリスマスツアーと言えば毎年ボートツアーが大人気なんです。
期間限定のピラミッドにプロ向けボートツアーなどなど。

水深16mほどの水底から見上げるとこんな透明度!めちゃくちゃ見えました〜。

皆さん、富戸ボートのちょい奥に行くとこんなカラフルな世界があるって知ってました?

是非是非、スキルアップしてボートにもチャレンジしてみてくださいね!

パーティも盛大に

今年のクリスマスツアー締めくくりのパーティもお陰さまで大盛況!
途中ハプニングはありつつも無事に開催させていただきました!
大抽選会は毎回3等にFIXライト(オリジナルおっとっと付き!)、2等にワールドダイブ製WETスーツお仕立券!そして1等はパパラギリゾートツアーご招待券!
ううむ!豪華ですよね?毎回でしたからね!各メーカーからのご協賛もありまして、賑やかなパーティとなりました!ありがとうございました!
フラも頑張りました!躍動感溢れるこの踊りは必見です。見逃した方は来年是非ご参加くださいね。
女子フラの華麗な踊りは年明けにお店でお披露目の「クリスマスダイジェストムービー」を見にお店に遊びに来てください♪
というワケで今年もいよいよ残りわずか。
クリスマスツアーだけでなく、今年1年たくさんの方と海で楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました!
年内のお店営業日は残すところ29日(水)のみとなりました。
・年内最終営業日 12/29(水) 17:00まで
是非お店にゆっくりしに来てください。
※海は毎日やっています♪
さぁ、年越しダイビングも盛り上げていきますよー!
よろしくお願いいたします!