2021 GWダイジェスト

イベント尽くし

皆さん2021年のGWはいかがでしたか?

富戸の海はもうキレイでキレイで癒しの世界でしたよ。
伊豆大島や八丈島など色んなツアーを開催したんですけど、今回は伊豆店がどんなだったかのご報告ブログです!

GWイベントは限定品プレゼント!

去年は夏に開催した「柏モチイベント」。
今年はちゃんと子供の日にちなんでやりきりました!

会場のどなたかの柏モチだけ中身が違うんです。でもそれが当たり!

スタッフも美味しく頂きました!

毎日どなたかに当たったのは「PAPALAGI35周年記念サラッとドライタオル」でした。
これ、カワイクないですか?いいでしょ~(笑)
4月の紹介キャンペーンのプレゼントにしてたら「欲しいから販売して~」と多くお声を頂きまして、今販売してまーす!是非パパラギ各店でお問い合わせください。

毎晩伊豆店セミナー開催!

伊豆店と言えば「伊豆店セミナー」です(笑)
毎晩スタッフが毎回違うセミナーを開催いたしました!

もう語る語る。
島の歴史から場所から、水中の景色までスタッフ自分で撮ってきた写真で語りまくりです。

司会との掛け合いで爆笑するシーンもあります!たまにね。

お休みにお休みしてる場合じゃない♪

さらに5/8(土)、9(日)だって海はヨカッタ!
連休に遊び疲れると最後の土日って家でゴロゴロしがちですよね。
でもそんな時にだって海の中はエライことになっちゃってるんですよ!

今年は早いぞ!アオリイカの産卵~!

いいですね、これだから自然は、海は楽しいですよね!

5月のイベントはコレ!

やって来ました、この季節が!
誰もが「え~、やるの~?」と言いつつ白熱するアジのつかみ取り!

取ったアジはその場で焼きます!

春入社で只今伊豆店研修中の猿井くんが真心込めて~焼きました!

いやー美味しいですよね、アジ!ホントに。

というワケで長いブログとなりましたが富戸の海は絶好調ってコトでした!

読んで頂きありがとうございました~!

海にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また夏の海に向けて免疫力高めていきまっしょう!