真夏に研修!パパカップスタッフ編

スタッフチーム対抗パパカップ!

ヨコバマ港内も水がとにかくキレイでした!

月曜の定休日にスタッフ全員ヨコバマに集合してスタッフ版「パパカップ」やってきました!
今月開催予定のパパカップと同じテーマでやってみましたよ。
もちろんスタッフだからって水中はバディシステムです。チーム戦です!

眞野A.inst テーマ「クマノミ」お手本のような写真!

渡邊inst テーマ「色」この色彩感覚!

栗原inst テーマ「生態」卵を押し込んでるんですって!

木村inst 個人賞 他2名いましたけど、ひとまずね。

2ダイブ、ダイブプランやら周りとの駆け引きも大切で。なんせ同じタイミングで40名近いスタッフが「撮ってやるぞ!」とギラギラして潜ってましたから(笑)

オモシロいのは、ウケのいい写真が全部コンデジで撮影したものってとこ!

やっぱり写真は「どこにカメラを向けたか」が大切なんだと思うんですよね~。

というワケでチーム賞は宮本(健)チームでした~!

9月からが伊豆のベストシーズン「イイ海」ですよね。
まだまだ今年の海もあったかくて魚も多く気持ち良いですよ。

そんなこんなで今月は3連休も2回、さらに最終週にはパパカップも開催です!
イイ海でお待ちしています!

◇第3回 パパラギカップ
【日程】9/28(土)~29(日)

詳しくはコチラを是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓