TWINS+泉ひかり:夏にむけて準備開始!

TWINS + 泉ひかりさん

双子YouTuberのコウさん、ひろむさんのTWINS(ツインズ)とパルクールアスリート泉ひかりさんが繰り広げるTWINSダイビングサークル(TDC)。

この春も本格シーズンにむけてサークル活動をしてきました!

やはりダイビングは間をあけずに楽しみたいですね。
夏だけじゃなくて、仲間とワイワイやりながら一年中水中世界を楽しむ!これがTDCのモットーですww

TWINS コウ、ひろむ

YouTuber
instagramやTikTokなどSNS全般で活躍する双子インフルエンサー。
バツグンの運動神経で連発する神業系の動画や「ばかっこいい日常」など、YouTubeではチャンネル登録者数53.6万人の人気を誇る。
・PADIアンバサダイバー
・TBS「SASUKE」3大会連続出場

泉 ひかり

パルクールアスリート/トレーサー
高校時代にパルクールを始め、これまでサントリーのWebCMのほか、様々なMVに出演。2016年からアメリカ合衆国ロサンゼルスのカレッジに勉学とパルクールのために学位留学する。留学中に挑戦したTBS「KUNOICHI」では完全制覇に最も近い存在として注目を集める。

小柄な体格であるにもかかわらず、昨今シンガポールで開催されたアジア規模のワークショップイベントに講師として参加、北欧やアジアでの世界大会に積極的に出場し、2019年にはFIG Parkour ワールドカップシリーズにてスピード部門で1位、フリースタイル部門で2位の結果を残す。国内大会では2021年に日本選手権でスピードラン優勝。

【世界大会成績】
【2022】World Games Parkour
スピードラン 3位
フリースタイル 3位

【2019】FIG PARKOUR WORLD CUP Series
スピードラン部門 – ワールドランキング1位
フリースタイル部門 – ワールドランキング2位

今回は、夏のダイビングの前に肩慣らし的なダイビングにやってきました!
長く間があくと「リフレッシュダイブ」になりますからね。

そろそろ再始動しておきたいなーという方はスタッフに気軽にご相談くださいね。
リフレッシュダイブは毎週開催中です!

リフレッシュコースについては
コチラ

プールから再開したい方、海から始めたい方、どちらもOKです!

SNSにアップしたい!

以前からTDCでも話題にのぼっていた「女性部員欲しいよね?」。
なんと今回はお二人新入部員(仮入部)が増えました(笑)

最近はブログよりfacebookやinstagramなどのSNSに「すぐに投稿」するのが当たり前くらいの時代。このスピード感(笑)ついていきたいですね。

というワケでSNSやYouTubeなどは本業のTWINSに教わってきました。

部員が増えてワイワイ感が数倍になったTDC。
今回は伊豆海洋公園で事あるごとにSNS用の写真をパチリ。

近くパパラギYouTubeでも公開予定ですので、お楽しみに!

それにしてもさすがはTWINS。
撮ったそばからすぐにinstagramにアップしていくんです。やはりこのスピード感ですかね(笑)

なんにしても楽しいダイビングの思い出を自分のために残せるのは、やはり嬉しいものですね!

皆さんも、ちょっとした小技なんかも覚えてSNSを楽しんでみてはいかがでしょう?

もちろん水中もばっちり楽しんできました。
春と言ってもこの透視度、いいですねー!春濁りなんてもう来ないのでしょうか?

週末の伊豆海洋公園でしたが、ほぼ貸し切り!
他のダイバーはどこへ?(笑)

春だと色々と新生活にむけてお忙しいと思いますが、海は相変わらず良いですし、まだまだ浜は人も少なくて快適ですよ。

お花見も兼ねて来週あたりはオススメです🌸

TDCみたいにダイバー仲間とワイワイして、海と仲間との時間を楽しみましょう!

お待ちしていまーす!

オマケの1枚

パパラギの宿泊施設、お馴染みALOHANA。

TWINSダイビングサークルがそこで撮った1枚。

ん?

おや?

天地がどっちなんだか一瞬錯覚しませんか?(笑)
まるでだまし絵のようなこの写真。
色々アイデアが出てきますねぇ!