ウォーターボーン

先週末は、そろそろお馴染みの、、、
ウォーターボーンフェスティバル。


今年は伊豆海洋公園(通称IOP)での開催。南国感がまたいいですね♪

ウォーターボーンフェスは、伊豆海洋公園が主催なので、もちろん近辺のダイビングショップさんで大盛り上がり。
パパラギもお邪魔しております!
ダイビング器材のメーカーさんも出店しており、ここでは最新器材のモニターをすることができます♪

写真中央の方、腕にはダイブコンピューターを2台つけております。
何を借りてもよし、何個借りてもよし♪♪


短い可愛い中圧ホース。


そしてビックイベント!器材抽選会 まずはチーム内でくじ引き。

一本目潜り終わった頃に結果が発表されるので、楽しみにして潜っていきましょう♪


水中はこんなにうるうる


アオリイカが一年に一度卵を産みに来ている時期なんですよ。

水中から上がると、、、

抽選会の結果発表!


当たりました〜!!

おめでとうございます!ダイブコンピューターが当たったようです。
この写真で井山INSTの新しいウェットスーツを初めて拝見しましたが、ピンクですね。
海でとっても映えるデザインですね。

恒例のZOEAの皆さんがイベントのお手伝いをしてくれています。
見かけたら声をかけてあげてくださいね〜!


夜はBBQ!亀山INSTの動きが俊敏な様子がわかります。



以上、渋谷店の池田がお送りいたしました。

次回のウォーターボーンフェスは、第68回 6/3(土)~4(日)です!!

お楽しみに〜。