紅芋タルトとあすかさん。

こんにちはー!新宿店の河村です!
実は私、先週石垣島に行ってきまた!

ふいに出来た熱帯低気圧のせいで、ずーっと雨かと思いきや!
なんと!良いお天気に恵まれました!
自称晴れ女&晴れ男のおかげやー--!

キラキラ太陽のおかげで、水中も最&高!

パラオハマサンゴがあったり!

スカシテンジクダイがぶわー---っと群れてる根があったり!

セジロクマノミがいたり!

カメが寝てたり!

ハナゴンべの成魚がいたり!成魚初めて見たよ!

カラフルなサンゴがモリモリだったり!

ウミシダもこんなにモリモリ!!

まさに脳みそのようだ!ノウサンゴ見たり!!

朝からダブルレインボー!でテンション爆上げだったり!

石垣牛食べたり!

紅芋タルトダンス踊ったり!

50本記念お祝いしたり!オメデトウ!!

アグー豚食べたり!

あすか(立川店 高橋inst)さんに出会ったり!

川平湾に行ってみたり!

あすか(立川店 高橋inst)さんに出会ったり!

ジェラート食べたり!

そんなこんなで楽しかったでーす!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー!!

新宿店 河村