2022夏祭り!

バッチリ夏&海

猛暑日が続きますね、酷暑日です…。もう今すぐにでも海に飛び込みたい!と誰もが思っていることでしょう。
先週末はパパラギ四大祭りのひとつ「夏祭り」を元気に開催しました!

浜についたらすぐに水浴び。夏の浜はこれが一番気持ち良いですね。
50代以上の方のプラチナツアーも元気ハツラツと水浴び&ダイビングです。

ダイバー続々誕生!

もちろんこの週末にもたくさんの新しいダイバーが誕生しました。
これからの伊豆の海や沖縄、リゾートの海など妄想すると楽しみ楽しみで仕方ないですね!
どこに潜っても困らないように伊豆にも練習がてら遊びに来てくださいね~!

イベントは本気で

祭り本番は夜からです。でも夕方、海から戻った時にも夏らしいことしたいじゃないですか。
というワケで1チームに1玉のスイカをご用意しました!
これで日帰りの方も楽しんで頂けますね。

ご参加いただいた皆さんはお気づきになりましたでしょうか?

祭りの雰囲気を盛り上げるために飾られた提灯。
これ、実はパパラギオリジナルのデザインがされているオーダー提灯なんです!

次の祭りの時に是非チェックしてみてくださいね。

夜こそ夏祭り!

今年の祭り男は平日も週末も中塚inst.
このヤル気な顔を見てください(笑)
トウモロコシ早食いで彼に勝てる人はいつ現れるのでしょうか…。

これは毎年のことですが、浴衣や甚平でご参加いただき祭りの雰囲気をグッと上げてくれた方にはパパラギのオリジナルECOバッグをプレゼント。
いつか「全員浴衣でしたー!」なんて年が来るのでしょうか!楽しみです。

実はスタッフ全員も甚平に着替えて祭りを楽しんじゃってます!
「一緒に写真撮って~」なんて言われると必要以上に喜びますので是非!

最後はしっとり線香花火…。散る火花と火薬のにおいがなんとも夏を引き立ててくれますね。

まだまだ夏は始まったばかり

祭りも盛り上がりましたが、海のプログラムでは小渕inst担当の「ウニSP」もやっぱり大盛り上がり!

ボートツアーは記念ダイビングの方の2チーム合同記念撮影なんかもあり良い思い出がバッチリ作れちゃった週末になったのではないでしょうか?

8月の海はまだ始まったばかり。
9月になると「伊豆のベストシーズン」の始まりを感じる海になってきます!
夏はまだまだ続きますが、ひとまずこの暑さをしのぐためにも伊豆の海に遊びに来てくださいね~!

目一杯楽しんで頂けるようスタッフが全力でお迎えいたします!