第60回 〜WATER BORN FESTIVAL〜

6/4-5にWATER BORN FESTIVALが開催されました。

お天気にも恵まれて気持ちの良い日でした。
日ごとにウエットスーツの方が増えています。関東地方は梅雨入りが発表されましたが、着々と夏が近づいてきています!

このイベントと言えばメーカーブースでの最新器材のモニターが自由にできるということ。

器材メーカーだけでなく、PADIやDANのブースも登場!
ダイビングの最新情報も聞けます。
器材に触れて、潜って、情報聞いて
深まりますね、ダイビングが。

水中の透視度もグングン上昇中です。

春の栄養満点の海水と黒潮の支流が混ざったのか、キビナゴやイワシが大変な騒ぎになっています。
季節の変わり目ならではの、海水の色が場所によって違って見えるのも面白いですね。

IOP夏の風物詩のパヤオも登場!
今年もたくさん魚がついてくれるでしょうか?今から楽しみですね。

「海で元気になろう!」
やっぱり海に集まって遊ぶと笑顔が増えます

次回のWATER BORN FESTIVALは
10/15(土)-16(日)
11/5(土)-6(日)
11/10(木)-11(金)
で開催です。

ますますパワーアップするWATER BORN FESTIVAL、お楽しみに!