平日イベント~WATER BORN FESTIVAL~

5/12~13 伊豆海洋公園にて第58回WATER BORN FESTIVAL開催されました!

海は波もありましたが、水中に入ってしまえば関係ナシ!


水中は、まだちょっと濁っていたみたいですがハタンポや他にも幼魚が色々観察でき、初夏っぽい雰囲気になって来ました。
これからは色々な生き物の産卵シーズンです!!
アオリイカやクマノミの産卵、イシモチの口内保育などなど…陸も海もイベント目白押しですのでお見逃しなく!

ダイビングのメーカーさんもたくさん来てくださり、色々と器材を試してみる良い機会。
新しい器材っていつになってもワクワクしちゃいますね〜。

まだご参加されたことのない方も1度行ってみて下さい!

そして、今年からメーカ協賛の大抽選会も開催され豪華賞品が当たるチャンス!!
なにか良い景品が当たるかも?!

夜は恒例の八木澤商店の「君がいないと困る」を使った鍋。
これがまた美味しいんです。
次回の5月21-22日からは焼うどん&BBQになるので食べ納めです。鍋はまた、秋のWBお楽しみに♪

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

今年は平日、週末ともにイベント盛り沢山でお送りしています!
ぜひ気になったイベントがあればご参加ください。

パパラギイベント情報はこちら