石狩鍋でラッキーストーン!?

雪のあとは

伊豆の海、ベストシーズンの2月に大雪だなんて!しかも3連休に…と肩を落とされた方も多かったでしょう。
しかし、連休二日目には晴れ間も見え、海も劇的な回復&透視度良好!
ヨコバマの水は透明感が回復してきましたよ〜!

そんな気持ちを噛みしめつついつものアオヤガラに距離をじわりじわりと詰め寄っていくのがまた楽しいww

ラッキーストーンイベント発動!

今回のイベントは「ラッキストーンを探せ!」水中に置かれたいくつかの石の中から各チーム2つピックアップ。その石の得点の合計を競うというイベント!

サクッと浜で結果発表をしたところなかなかの盛り上がり!(笑)

優勝は福田チームと清水(輝)チームのまったくの同スコアで2チーム同時優勝!

その場で景品のお渡しとパパラギオリジナルチロルチョコ!

講習も盛り沢山!

猿井inst担当のドライスーツスペシャルティに

小渕instと木村inst2チームでアドバンス講習!
その隠している手には何が握られているのでしょう?

そして夜は伊豆店セミナー&石狩鍋

夜は毎週お馴染みのパパラギスタッフによるニッチな世界のご紹介、伊豆店セミナー!

そして今回の特製お鍋はパパラギ史上初!?「石狩鍋」

いやー控え目に言って美味しかったです!
とお声をいただきましたので本当に美味しかったということでしょう!ありがとうございました!

というワケで2月の海はもちろん青いし魚も多いです。
今週開催したツアーは伊豆大島に西伊豆、石垣島にナント流氷まで!
いやーバリエーションが多すぎて困っちゃいますが、それだけ海は面白い!ってことですね。

他にも伊豆店缶バッヂ!

チョコファウンテンも大好評!やっぱりダイビングのあとはチョコですねww

TG-6の作例

今週のお写真です。すべてOLYMPUS TG-6にて撮影です!

OLYMPUS TG-6 + FIX Neoライト

OLYMPUS TG-6 + WF リングライト1000

OLYMPUS TG-6 + WF SmartFocus1000FR

OLYMPUS TG-6 + FIX Neoライト

OLYMPUS TG-6 ※内臓ストロボ

ダイバー誕生!

さて、そんなこんなの週末でしたが新しいダイバーも誕生しています!

これからもたくさん伊豆の海を楽しんでください!

ご参加ありがとうございました〜!