平日 新春祭ツアー!

平日も快晴・ベタ凪

昨日・今日と平日新春祭ツアーを開催いたしました!

見てください、この海!青さ!たまりませんね。

ボートポイントもこの透視度ですから気持ちが良いです。

ぜーんぶ見えちゃってます♪

カラフルなソフトコーラルに

どでかいヒラメ!

どでかいと言えば、ビーチで最近はコブダイが(笑)近いなー

小さい生き物も可愛いですよね。

豪華新春祭イベント

週末と同じように平日の祭も豪華に盛大にやりましたよ!

美味しいグルメに

祭りグッズもお渡し!2巡目は手ぬぐいです。

福引きの中でも特に「お!これ欲しいよー!」なのがダイブコンピューター!
欲しいですねーww

なんと今回ライセンス取得コースの方が見事に引き当てました!
おめでとうございます〜!
これでダイビングをバッチリ続けられそうですね?(笑)

夜はグランイルミにご招待!

今回の平日祭りツアーは夜に豪華なイルミを見に行って来ました!
いつもとはちょっと違う夜を過ごせたのではないでしょうか?ww

今年は平日イベントを増設!

平日でのダイビングツアーご参加が大人気でして…。
というワケで2022年は毎月何かしらのイベントツアーを増設する予定です!

うっひゃー!ww

平日お休みの方、お楽しみにしててくださいね♪
もちろん週末お休みの方も平日にお休みして空いてるビーチでたっぷり潜ってイベントにも参加してください♪

この平日ではアドバンスの方も見事認定〜!

モチも大変よく伸びております!
これも平日だからこそ!

今回の平日イベントツアーも大盛況でした!

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました〜!