史上最多!平日クリスマスツアー

平日だってイベント盛り沢山

12/7(火)〜8(水)で平日クリスマスツアーを開催いたしました!
今回の日程では今年のルーキーたちの担当チームも多く、なんだか朝からそわそわしてる感じでしたね(笑)

あ、町田店の渡邊instが手前に写っていますがルーキーではありません。
コーチですww

そんな後輩を尻目にこっちはもっと浮かれてる女性スタッフたち!

さてー海はと言うと…なんとまさかの北東の風がビュウビュウ!
いつもの富戸が荒れてましたので今回はガッツリ赤沢でビーチ&ボート潜ってきました。

初日は強いうねりもありましたが、二日目は劇的回復!
青かったですよー!

もうずーっとイワシです。
潜降する前からずーっとイワシ、イワシイワシ…。

そしてスクーター。

グルングルン走り回ってましたねー♪
楽しいですよね、スクーター。あの疾走感。是非一度やってみてもらいたいです。

こだわりのパーティ

昔は伊豆店でパーティをする程度の規模だったんですけど、今ではズバーンとたくさんの方にご参加頂けるようになりました、ありがとうございます!

そんなワケで来年からは平日イベントを増設していく予定ですので平日お休みの方、楽しみに待っててくださいね♪
HPやブログ、SNS、YouTubeなどパパラギをチェックしまくってくださいね。

ちなみに会場はこんな雰囲気です。

前回のブログでも紹介させていただきましたが、パーティでお出しするケーキはこだわりのケーキなんですよ?

北海道産の高級バターや卵を使用していて、不要な添加物やマーガリンは使っていないんです。パパラギスタッフもカラダづくりや普段の健康について色々勉強しているのでこういったケーキにもちょっとこだわっています。

可愛いのでSNSなどにもオススメですよ〜ww

女性フラメンバーはその日程ごとに入れ替わります。
昼はダイビングインストラクター、夜はフラダンサー。んーパパラギスタッフのこのパーティの裏側、気になりませんか?(笑)
気になる方はパパラギYouTubeをチェックですね。今年のはまだまだ先の公開になりますが、昨年の舞台裏は公開してありますので是非チェックしてみてください。

恒例のリゾートツアーが当たる大抽選会。
当たっちゃった方、毎回皆さんびっくりして一言コメントが出てこない!(笑)

いいですか、皆さん。今度のクリスマスパーティに参加される時はリゾートツアーが当たった時のコメントも考えてきてくださいね?ww

男性フラの力強さもなかなか見応えアリ!

今回もたくさんの笑顔で溢れるクリスマスパーティとなりました!

今年潜り納めだった方、まだまだ年越しまで潜るぞという方もいらっしゃいましたが、またスタッフ一同海でお待ちしています!
ご参加いただき本当にありがとうございました。

おまけ

今回のカルトクイズで「ジャンピングクイズ」のリクエストは山本instでした。
自分のチームのお客さんにも仕込み乗り切ろうと試みましたが、渋々な雰囲気で尖りきれなかったという写真をどうぞ。