いよいよ来週は!

11月の海も良かった!

11月の海も「青〜い!」「光がキレーイ!」「何だかわからないけどあの魚可愛かったー!」なんて楽しく話しているうちに最終週末が終わってしまいました!

それにしても青い。富戸ホールはめちゃくちゃ綺麗ですよね。
是非見にきてください。
波の模様と光と富戸ホール、癒されない訳がありません。

だってヨコバマの構内でこんな別世界なんですよ?
うっとりですね。

講習チームも賑やかに潜っています!

潜ったあとは焼き芋イベント!

これがホクホクで美味しいんですww

スタッフがみなさんにお勧めするのは自分が早く食べたいから!

キレイな夕焼けを見ながらのログ付けもなかなかオススメですよ。

土曜の夜の伊豆店セミナーは山下instによる「西表島セミナー」でした。

さすが!島で働いていただけあって話のディティールが面白かったですね!
一番驚いたのはあれだけ他の人が撮った写真と動画でセミナー1本やり切るところですねww

ライセンス取得も続々と!

そんなわけでこの週末もたくさんの方がライセンス取得されました!

是非是非、12月の海と年越しなどなど良い海を楽しみに来てください!

さぁ、いよいよ来週からはクリスマスツアーが始まりますよー!
お待ちしていまーす!