真夏祭り2021!

海が夏!

8月に入りました、真夏ゼッコーチョーです!
昨年は梅雨が長かったですからね、今年は去年の分まで夏を満喫しましょう。

夏祭りの週と言っても毎週のことながらライセンス講習にボートセミナー、ウニSP、IOPビーチに富戸ビーチと盛り沢山のコースバリエーションで開催しました。

ウニSPはなんだか「過去最高の盛り上がりだ!」とリピート参加の方が叫んでました(笑)

こんなに青い空と海があったら潜るしかないでしょう〜!
まるで沖縄のようのリゾートの海ですね。

本格的な夏に向けてリフレッシュダイブの方もご参加!

水中は透明度も回復してきてこの景色。
アオリイカも来てますし、浅場のソラスズメダイも増えてきました!

水温26度、夏の日差しで火照った体を冷ますのに適温の気持ち良い海です。

夜は祭り!

そして夜は毎年恒例の夏祭り!
大騒ぎのない、おしとやかを方針に開催させていただきました。

今年は35周年記念の特製パパラギうちわをご参加の皆さんにプレゼント!

おっと、忘れてました。祭りの前に夕方は1チームにスイカ1玉サービス。
夏ですからね、夏に海と言えばスイカでしょう、割るでしょう!
スタッフもご覧の通りのはしゃぎっぷりです。

そんなこんなで始まった8月の最高の海!
良い海はこれからです、夏本番もまだまだこれから。ピークはまだまだ。
というわけでこの夏、海でお待ちしています。