パパラギフォーラム2021

ダイバーの私達にとって「海」は日頃から慣れ親しんだフィールドです。
「海」という環境をこのツアー中のセミナーを通じて、あらためてその素晴らしさを考えてみましょう。
開催日:2021年9/18(土)~20(月祝)

日中は秋のダイビングを楽しんでいただけるようにいろいろなコースのファンダイビングやスペシャルティーコースを開催します。

パパラギ35周年特別企画

写真家 高砂淳二さん講演会

パパラギダイビングスクール35周年記念企画として、日本を代表する写真家 高砂淳二さんの講演会が実現します!

水中写真家としてキャリアをスタートされ、今では地球そして宇宙までも作品に撮り込んでしまう高砂さん。壮大な自然の風景と、そこに住む生き物たちが見せる無防備で魅力的な表情は、高砂さんが撮る写真ならでは。

今回の講演会では、これまでの集大成の中から私達が地球を愛おしく感じられるような数々の作品と、撮影エピソードを惜しみなく披露して下さいます。

ダイビング後に高砂さんの作品とお話に触れることが出来る贅沢な時間、ぜひゆっくりとお楽しみください。

日程:2021/9/18(土)19時~ 当日パパラギのツアーご参加の方は無料!

アフターダイブには、様々なセミナーを開催いたします!
興味のあるテーマを自由に選んで参加できます。
詳細はこちらをご覧ください

ベストシーズンの9月3連休、ぜひご参加ください。