ルーキーツアーに向けて始動!

先輩とガイトレ

いよいよ夏の雰囲気が漂ってきましたね!伊豆の海も気持ち良いダイビング日和が続いてます。
去年入社スタッフと、この春入社のスタッフは6月のルーキーツアーに向けて動き始めました!

2021 ルーキーツアー 6/15(火)〜16(水)開催します!
※日帰り参加可

パパラギには頼もしい先輩がたくさんいます。
水中の地形を覚えたり、生物を教えてもらったり、やっぱり先輩に教えてもらうのがイチバン!

先輩は苦じゃないかってお思いですか?(笑)
実はですね、休みを使って潜りたい!と常々思っているんですよ。
家族への言い分は「新人のガイトレを頼まれちゃってさー」です(笑)

海を知る

海況不良の時にいつもの富戸が潜れない、そんな時に他のポイントの地形にも精通していなければなりません。というわけで先輩のブリーフィングも盗み放題の休日です。

この日は東京店、町田店、立川店がおやすみを利用してガイトレに来てました!

町田店のルーキー、井山 輝さん。頑張ってブリーフィングしてます。

立川店のチーフ、高橋inst。ヤル気マンマンの一眼デジカメ!さてどんな写真が撮れたんでしょうか!

ちょっと前にルーキーだったこの2人も教える側に!
頼もしくなりました〜♪

お休みだもの

お勉強のためとは言え、水中には誘惑がいっぱい。
この日はコブダイが付いてきて離れません。写真を撮ってくれと言わんばかりのまとわりつきようです。

やはり楽しみ方を伝えるプロになるにはとことん遊べるプロにならないとダメですよね!

というワケで目一杯海の勉強をした1日となりました。

今年もなんかアル?

毎年イベント要素盛り沢山のルーキーツアー。
今年はパパラギ史上最大規模のルーキーツアーとなりそうです!

いつもとはちょっと違うモノを準備中。
まだちょっとナイショですけどね。

ひとまず去年のルーキーツアーの様子をどうぞ!

【ダイビング】2020ルーキー、透視度2mの海でデビューしました!(笑)ベテランスタッフの語りアリ。

今年は6/15(火)〜16(水)で開催予定です。
パパラギ各店にてお申し込み受付しています。

海でお待ちしておりまーす!