【速報】透明度がバツグンに良い社員研修

春に透明度がバツグン!

本日月曜はパパラギ各店定休日をいただいておりますが、1〜2年目スタッフの海洋研修を行ってきました!
海はバツグンによかったです!ナント透明度は20m〜、水温は17℃と快適。

研修内容はスペシャルティコースの開催手順の確認と実施。
試験に受かって「インストラクターになりました!」といってもいきなり全てのプログラムをスムーズにできるようになるワケではありません。

ですので、PADIのアウトラインに沿って練習するわけです。

最高峰ランクのコース・ディレクターがついてる

コース・ディレクターとは世界中のPADIプロメンバーの内わずか1%しかいないんです!ワーオ!そんなPADI最高峰ランクのスタッフがパパラギにいるんです。
ジャジャーン!佐久間CDです!

海での安全研修やプログラムに関しては全てこの人がお教えします。

イマドキ「見て覚えろ!」なんて職人気質な教え方で若手は育たないですからね。
まずはしっかりお手本を見てもらい、スタッフ同士で何回も練習するわけです。
そんなこんなを真面目に楽しく1日やりました!

透明度も良くて、魚もごっちゃり居て、天気も夏のよう。

そうそう、今日はコース・ディレクターがパニックになってました!
しかも7回!

春の研修に海況不良でできなかったパニックダイバー対処も練習。
パニックダイバー役は佐久間CD。
迫真のパニック演技に若手スタッフは一気に引き締まった顔つきになっていました。

夏はもうすぐ!

GWも目前、良い海が待ち遠しいですね!

フレッシュなスタッフがバツグンの笑顔で今度は皆さんをお待ちしております!