2021NewFaceの紹介④

・名前:猿井 翔平 (さるい しょうへい)

ダイバーランク:PADIレスキューダイバー

ダイビング歴:1年

誕生日:10月27日

血液型:AB型

出身地:群馬県安中市

自己紹介文:
小学校から高校まで野球一筋でしたが高校卒業後の社会人2年目にパパラギでダイビングをはじめました。 そこからダイビングにどっぷりハマりダイビング一筋に。 群馬から通うこと半年、お客さんと楽しそうに仕事をするパパラギのスタッフに憧れて「自分もたくさんの方にダイビングの素晴らしさを伝えたい」と思い、入社を決めました! 一緒に潜ってて楽しい!そう思ってもらえるようなインストラクター目指し日々修行中です。

・好きなダイビングポイント:富戸

・好きなダイビングスタイル:のんびり泳ぐ

・ひとことメッセージ:
ダイビングはたくさんの出会い、感動、驚き、楽しさがあります。 何か始めたいと思ってる方は是非、パパラギでダイビングを始めてみませんか?