ハイサーイ!石垣島!!

石垣島行ってきました〜見てください!このブルーな海!!


前日の大雨の影響で透明度は少し落ちてしまいましたが…水中はとても賑やかな海で6DIVEしっかりと潜ってきました!!


今回はやたらとカメに会った様な。。。至る所でカメを見る事が出来ました〜
マンタは…きっとみんながカメを撮ってる間に通り過ぎて行った事でしょう。。。笑


個人的にはマクロも外せない!伊豆では滅多にお目にかかれない生き物がたーくさん見る事が出来て全然潜り足りないです。。。

石垣グルメも堪能してきましたよ〜


八重山そばに石垣牛の焼肉、アグー豚のしゃぶしゃぶ…他にも石垣牛の炙り握りに石垣牛コロッケなどなど…お腹が減る隙を与えてくれないくらい食べてきました!笑

最終日は車を借りてぶらり旅してきました。バンナ公園で桜を見たり、展望台から写真撮ったり、川平湾行ってきたりと最初から最後まで動き回ってました!

ご参加頂いた皆さま…4日間ありがとうございました!
来年もぜひ石垣牛を…じゃなくてマンタを探しに行きましょう〜

新宿店 塩澤