マリンダイビングがアツい!

月刊マリンダイビング3月号 × PAPALAGI

2/10発売の月刊マリンダイビングにパパラギ池袋店を特集していただきました!

新店舗の池袋店、皆さんにも来て頂きたいところですがこんなご時世です。なかなかいらっしゃれない方には是非マリンダイビングでちょっとでも池袋店の様子を見ていただければと思います。

そしてこのマリンダイビング3月号から全6回にわたりパパラギインストラクターがお得意とする分野の記事をなんと見開きで連載させていただくことになりました!

第1回目は小渕inst。もちろん内容はウニです(笑)
伊豆店セミナーや話は聞いたことがあっても活字でじっくり読むとまたウニの魅力が染み込んできますね。
書店にももちろん置いてありますが、パパラギ全店でもご購入いただけますので是非お手に取ってください。

パルクール世界No.1女子がライセンス取得!

さらにマリンダイビングWebの最新NEWSもオススメ記事です!

パルクール女子世界No.1の泉ひかりさんがパパラギでライセンス取得された時の様子がアップされました。

担当させていただいた小渕instとの対談風になっていて泉さんの自然な感想が読めますよ!若干ウニに寄り気味な感じはしますけど(笑)

マリンダイビングWebはコチラから

マリンダイビングWebは旬な海の情報などが盛りだくさんなので読み飽きません。
伊豆の海の情報なども載っていますので見てみてくださいね!