第50回 Water Born Fes.

フェスでベタ凪

ついに第50回を数えましたWater Born Fes.!
富戸の海況はすこぶる穏やかで快適な週末となりました。

Water Born Fes.のHPはコチラ
※この週末の写真も全てご覧になれます。

最新器材モニターが無料で!

やっぱりフェスと言えばこの最新器材モニターが嬉しいですよね。
今回もフィンやBCD、ライトにカメラ、冬の備えでヒートベストなどもありたくさんのダイバーでブースも盛り上がりましたー!

注目はGULLのGTフィン。
ドライスーツ用にちょうどいい硬度に設計されたフィン!硬すぎず、柔らかすぎずで女性ダイバーにもオススメのしなり具合。ちょっと開発時にご意見させていただいた佐久間CDはもう使ってますよ笑

使ってみたい方はパパラギ伊豆店にもモニターで置いてありますので、スタッフまでお気軽にどうぞ。

浜でマグロのあら汁

キハダマグロでダシをとったあら汁、これがもう最高に美味しかった〜!
まだWETスーツでも潜れるシーズンではありますが、海から上がった後の熱いあら汁は最高に嬉しいですね。

用意してくれたのは学生ダイビングサークルZOEA。

いつもありがとうございます!

海もすこぶる良い!
ナンヨウツバメウオも夏より増えてきて17匹!
※画像には16匹しか写ってません…笑

ビーチクリーンアップも実施

海の環境問題、ゴミ問題はブームであってはいけませんね。自分たちの浜は自分たちでキレイにしましょう。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

夜は伊豆店で八木澤商店の醤油だしで鍋もやりました!
10年経ってもフェスの開催意義を忘れずにいたいと思います。

というわけで今年最後のフェスは無事に終了いたしました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

また富戸の海でお待ちしています。

Water Born Fes.のHPはコチラ
※この週末の写真も全てご覧になれます。

来年もWater Born Fes.開催いたしまーす!