透明度無限大メートル


GUAMへ行ってきました〜。(2月のことですが・・)

GUAMの海といったらこの透明度。
30mや40m先なんて当たり前。
見渡す限り広がる青の世界を満喫してきました!

冒頭の写真にもあるポイント「ブルーホール」はあまりにも有名ですが、今回の見どころはココ!
その名も「コーラルガーデン」

真っ白な砂地に、庭木ように点在するサンゴの上を泳ぐカラフルな魚たち。
リゾートといえばやっぱりこの癒しですよね。
水深も、最大でも13mほどと浅いのも特徴です。



もう何度も来ていますが、やっぱり毎年来たくなるGUAMの海でした。
また来年!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

東京店 宮本