毎年3月は春の創業感謝祭。

桜はもうすぐ、春の感謝祭開催!

皆さんのおかげ様でパパラギも創業32周年を迎える事となりました。
本当にありがとうございます。

毎年恒例の春の感謝祭ツアーにもたくさんの方にお越しいただきました、本当に感謝感謝です。

水中も春らしい透明度に水温でしたが、皆さん思い思いに楽しまれてました。

カワハギの縄張り争いが見られると春を感じますね。

春だからこその3大人気ツアー!

春定番の3大人気ツアー、「マリンウェザー」「ウミウシ」「海藻アート」が今回もやっぱり大盛り上がり!

事前に天気図を見て風向きなどから海況を予測する「マリンウェザーセミナー」

海藻で好きな絵を作り上げる「海藻アート」は毎回大人気!

普段のファンダイブとひと味違った視点で海を遊んでみると、どんどん海の魅力に惹き込まれていきますよね。

潜ったあとのこの時間を大切に。

パパラギが常に大切にしたいのはまさにこの時間です。
もちろん季節の海を安全に楽しんで頂く事に全力を注ぎますが、海で繋がった仲間とのこういう時間も人生になかなかない貴重なものになると信じています!

食べながら今日の海の話をしたり、次に行きたい海の話しをしたり…。ダイバーならではの最高の休日を過ごしましょう!

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

ここからまた1年、安全・安心ダイビングで参りますのでどうぞよろしくお願いします!

そして、そろそろ伊豆店前から城ケ崎海岸駅前までの桜並木が咲き誇る季節です!

海も陸上も季節の移り変わりを楽しめる伊豆でお待ちしています!