クリスマスツアー千秋楽!

最終週も富戸ダイブ

クリスマスツアーも最終回を迎えました。
やはり富戸の海はイイ海!なんと水温はまだまだ19℃!
気温と比べてもあったかいのがイメージできますよね?(笑)

ボートツアーも魚がカラフルに群れててたまりませんでしたー!

パーティだって大盛り上がり!

世間のクリスマスが終わってもパパラギのクリスマスはまだまだ!(笑)

リゾートツアーやライト、WETスーツが当たる大抽選会も白熱!
皆さんの念を送る姿はきっと来年に繋がるハズです!

フラレッスンもこれまた大爆笑&優雅なフラでばっちり!

メンズフラは最終回にしてメンバー全員集合。
いやぁカッコ良かったです、まだ見た事ない方は是非来年のクリスマスパーティへ!

何にしても海がイイ!

透明度は20mくらいは普通に見えてますね。生物もちっこいのから群れと色々見られてます。

撮影しててもしっかり水中ゴミ入れメッシュバッグに収納です。

クリスマスツアーも今年は全6回、たくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございました!

今年も残すところあと少しです。
パパラギ各店は本日17時までの営業となります。
今年もありがとうございました!

また新年も皆さんと元気に会える事を楽しみにしています!