マンタも見れましたよー!

こんにちは。宮本です。

先日石垣島に行ってきました!
直前に台風が出来てしまって島に上陸出来るか心配でしたがなんとか無事に行けましたよ!

海が青くて最高!透明度も20mオーバー!!
気温も27度と例年の11月後半よりもかなり高い気温でまるで夏のようでした!


群れも綺麗でしたし、マンタも見れましたよー!

50本記念でマンタ!最高でしたね。
今回50本の方2名様と300本の方が1名様いらっしゃいました!
Kさん、Sさん、Mさん、おめでとうございます!!

最終日は西表島までフェリーで渡ってカヤック&トレッキングツアーに参加しました!

ピナイサーラの滝でみんなで集合写真!
時間ギリギリまで島を堪能してきました!

3日間雨も降らずに予定通り石垣島を満喫出来ました!
参加して頂きました皆様、本当に有難うございました!
また来年も石垣島ツアー行きましょうねー。

町田店 宮本