行ってきました伊豆大島!

11/14-15 平日で伊豆大島に行ってきました!
水中、陸上平日ならではの貸し切り状態でした!
1泊2日では足りないぐらい遊びました。
水中も透明度15m以上!!
潜ってて気持ちいい海でした!
こんなにたくさんのツバメウオの群れ!
南国に近くなってきてるのかな?!
そして、夜も満喫しました!
大島に来たら1度はやってしまう笑笑
人数足りなくて微妙に大島に見えない感じですが、、笑
それもそれでいい思い出です。
星は綺麗に出来ました!☆

最終日は陸上も満喫してしました!
大島のいい所はまだまだありますね
ぜひ、また行きましょう〜

ご参加下さいました、皆さまありがとうございました。

新宿店 深井

★おすすめ大島ツアー★

12月 30日 ~ 2020年 1月 1日 年越し大島2泊【熱海発着】
担当:渡邊inst、矢野inst、山本inst、高橋inst

12月 30日 ~ 2020年 1月 1日 年越し大島2泊【竹芝発着】
担当:塩澤inst、栗原inst、皆川inst

2020年 1月 11日 ~ 13日 初潜り大島ツアー2泊【熱海発着】
担当:中塚inst

2020年 1月 11日 ~ 13日 初潜り大島ツアー2泊【竹芝発着】
担当:石橋inst、塩澤inst、木村inst